« 大掃除はしたくない!~冷蔵庫の掃除・収納~ | トップページ | 整理収納アドバイザー2級講座を受講してきました! »

2013年9月19日 (木)

セリアのティッシュボックス

こんにちは。

朝晩の温度差がありますが、皆さんは体調崩したりしていませんか。

私は昨夜は頭痛がひどくて眠れずsad

今日は子どもたちを見送った後、行きつけの整骨院へ。

すっきりしたところで、近くにあるセリアにまたまた行ってしまいました。

今日の購入品はこれ。

P9190312_2

ウッドティッシュケース。

今まで使っていた布製のケースだと、コンパクトタイプの箱にしか合わずきつかったため

今回これを購入してみました。

ただ、無地でさみしいので「シリコンスタンプ」と「クリアスタンパー」と「多目的スタンプパッド(茶)」も購入。

自分でティッシュボックスにスタンプしてみましたcute

するとこんな感じに。

P9190319

あまりセンスがないのでお恥ずかしいですがsweat02少し雰囲気が変わりますよね。

上から見るとこんな感じです。

P9190318

10分もかからずできましたよ。

スタンプは、無地の便せんや封筒に押してみてもいいかな~なんて思っていますheart01

今晩はぐっすり眠りたいな~。

皆さんも季節の変わり目、お気をつけてお過ごしくださいconfident

« 大掃除はしたくない!~冷蔵庫の掃除・収納~ | トップページ | 整理収納アドバイザー2級講座を受講してきました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除はしたくない!~冷蔵庫の掃除・収納~ | トップページ | 整理収納アドバイザー2級講座を受講してきました! »