« この人についていきたい♪ | トップページ | セリアのカレンダーに写真を貼って~新年の準備~ »

2013年12月 1日 (日)

掃除&お買い物♪

こんばんは。

とうとう12月になりましたね。

この休日はいかがおすごしでしたか?

私は、FP講座の3回目を受講してきました。

そしてやはりお掃除を少し。

裏がどうなっているか?と、ずっと気になっていた

冷蔵庫を動かしてみました。

ジャーン。

Pc010550

やっぱり汚かったsweat01

床を傷つけたくなくて入居以来動かしていなかったのですが、

この冬で5年が経過。

さすがにこの辺でやっておこうと

休みのオットをつかまえて手伝ってもらいました。

傷防止にクッションマットを敷いているのですが、

これが柔らかくて一緒に動いてしまうため冷蔵庫が動かしにくいdespair

やはり私一人では無理でした。

伸びるタイプのハンディーワイパーで冷蔵庫の埃を上から落とし、

掃除機&水ぶきをして冷蔵庫を元に戻しました。

この冷蔵庫も10年目。

まだ現役ですが、次にここを掃除をするのは壊れて買い換えるときかなぁ。

             *         *

そしてお買い物。

障子紙やお風呂場小物など新年準備用の買い出しをした後、

通る度に気になっていたお洋服屋さんへ。

このお店、服だけでなく扱っている靴もかわいいんです。

いつもはウィンドーショッピングでガマンしていたのですが、

なんと行ってみたら本日20%オフshine

こちらのショートブーツを購入しました。

Pc010558

あったか素材とこの色合いがかわいらしく一目惚れlovely

底もとてもしっかりしているんです。

20%オフになったので4000円台で買えちゃいました。

Rin Cloverさんのものですが

他の靴もかわいい物がたくさんありました。

洋服もどれもデザインがかわいらしく

目移りしてしまったのですが

衝動買いせずに本命の靴だけをゲットして帰ってきました。

                +

あと1週間ちょっとで、パートが始まるので

今週は家のことをできるだけ頑張っておきたいと思います。

皆さんもよい1週間をお過ごしください♪

« この人についていきたい♪ | トップページ | セリアのカレンダーに写真を貼って~新年の準備~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

掃除」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この人についていきたい♪ | トップページ | セリアのカレンダーに写真を貼って~新年の準備~ »