« 始まるときの気持ち。 | トップページ | おせちの黒豆を使ってデザート☆ »

2014年1月 9日 (木)

ラッキー♪冬物セールでアウターゲット!

こんにちは。

今夜は冷え込むそうですね。

風邪など引きませぬようお互いに気をつけましょう。

             +

昨日、前から目を付けていた服を買っちゃいましたheart

P1090694

以前、ショートブーツを買った(その時の記事はこちら)私好みのショップにて。

このお店、息子が視力矯正のトレーニングで通う眼科と同じビルにあるのです。

週1で眼科に通っているので、週1でお店の前を通るたびに

誘惑と戦うわたし。

なにせ、かわいい服がたくさんあるので、お目当てのアイテムでなくても

ついつい買いたくなってしまう。

そしてついにその日が来たのです。

SALE MAX60%OFFshine

この表示を見たら入るしかないっ!!!

「MAX60%」ということは商品によっては30%や40%OFFだったりするのだろうな

とあまり期待しすぎないようにと自分に言い聞かせながらお目当てのアウターへ。

そこには9240円→5460円の表示が。

ほぼ40%OFFshineです。

年末に覗いたときにはこの商品30%OFFだったから

さらに下がってるっっっ!!!

待った甲斐があった!!!

いつ買うの?今でしょ?

のおきまりの台詞が耳でこだましたのでした(笑)。

店長さんも「アウターは今がお得ですよ」と。

確かにこれからますます寒い1、2月。

まだまだ着る機会があるけど、街ではもう冬物セールですものね。

こんなに安くなっているのに図々しく

「今後これ以上お値段下がることあります?」

何て聞いちゃった私。

もうこれ以上は下がることはないみたいだったので

購入決定。

本当にこれあったかくて買い足してよかった~。

お買い物報告でした。

ご訪問ありがとうございました♪

« 始まるときの気持ち。 | トップページ | おせちの黒豆を使ってデザート☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まるときの気持ち。 | トップページ | おせちの黒豆を使ってデザート☆ »