« おせちの黒豆を使ってデザート☆ | トップページ | 金運UP財布☆ »

2014年1月12日 (日)

セリアのスタンプで味気ないレターセットをちょっぴり変身♪

おはようございます。

昨日は久しぶりに家族で外食♪

自宅から徒歩で行けるお好み焼き&もんじゃ屋さんに行きました。

外はとっても寒かったけど

アツアツのお好み焼き&もんじゃに舌鼓shine

そんなに混んでいるイメージのお店ではなかったのですが(失礼)、

お客さんも続々と入ってきて

寒い冬には大人気メニューなんだ~と思いました。

お店に行く前に我々夫婦は

自宅にて枝豆&ビールbeerを少々いただいてから出かけました。

お店で飲み物代を浮かせるためsweat02

あいかわらずケチっぷり発揮の私でした。

          *      *

さてさて、先日オットの会社の同僚の方々をお招きした記事を

書きましたが今日はその続きです。

当日、集合写真を撮りました。

狭い我が家に大人数が入った記念を残しておきたかったから(笑)。

せっかく撮ったので後日オットを通して写真を皆さんにも差し上げました。

その時に使った封筒&便箋。

封筒はこんな感じの無地。

P1100717 

便箋もこちらのものを

P1100709_2 

横に使って・・・

P1100716_2

どちらも無地で味気ない。

そこで、以前セリアで購入しティッシュボックスにも使ったシリコンスタンプ

(→そのときの記事はこちら

を使ってひと味加えました。

P1100715

P1100714

季節に合わせてかわいいレターセットを集めておくのもいいと思いますが

無地のレターセットは季節を問わず使えて

なんと言ってもたくさん入っているのが魅力note

スタンプならいくつでも押せるので

オススメです。

« おせちの黒豆を使ってデザート☆ | トップページ | 金運UP財布☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせちの黒豆を使ってデザート☆ | トップページ | 金運UP財布☆ »