« 今月の掃除場所。 | トップページ | 行動動線に合った収納。 »

2014年1月25日 (土)

久々朝活!

こんにちは。

朝晩寒いですね。

普段は「朝活派」の私も、ここ最近は寒さに勝てず。

子供と共に布団に入りそのまま眠るのですが、

朝になると布団から出られなくて。

何度目覚ましを止めることか。

ただひたすら睡眠時間が多くなるだけなのです・・・sweat01

              +++

そんな私を見かねてか、今朝はオットが起こしてくれました。

おかげで6時から1時間半勉強することができました。

今日はFP講座のある日だったので、

みっちり復習することができましたscissors

P1250755

向かい側ではオットが読書。

最近“速読法”にはまっていて

暇さえあれば読書をしているようです。

し~んとした中、1時間半のメオト朝活(笑)。

ちょっと異様な光景でもありますがなかなかはかどってよかったですよ。

「一人ではむり~」という方、試してみてくださいheart04

« 今月の掃除場所。 | トップページ | 行動動線に合った収納。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の掃除場所。 | トップページ | 行動動線に合った収納。 »