« 逆上がり特訓! | トップページ | 格安バイキングその4 »

2014年1月21日 (火)

134分の5~お年玉付き年賀はがき~

こんばんは。

先日、お年玉付き年賀はがきの抽選が済んでいることを

思い出し、当選番号をチェックしました。

早く点検したかったのですが、

ここ数日バタバタしていたため、今夜やっと確認できました。

134分の5

家族全員に来た枚数134枚中、当選は5枚でした。

まあまあかな。

全部「切手シート」ですが。もちろん。

当選番号の確認が済んだので、

書き損じた年賀はがきは、郵便局に持って行き

5円手数料を支払って新しいはがきに変えてもらう予定です。

余った年賀はがきは、懸賞応募などに使う予定です。

そして、今年もらった年賀状は今のうちに整理して

年末の年賀状作成に備えます。

まだの方、当選番号はこちらで確認できます。→

皆さんの確率はいかがでしたか?

今日も素敵な一日を☆

ご訪問ありがとうございました♪

« 逆上がり特訓! | トップページ | 格安バイキングその4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆上がり特訓! | トップページ | 格安バイキングその4 »