« 無印週間。 | トップページ | 濃い色をプラスしてリビングのディスプレイコーナーを引き締め! »

2014年6月20日 (金)

久々のオフday♪

こんにちは。

パートは週2程度なのですが、

なんだかんだと何かしら予定の入っている今日この頃。

(講座を申し込んだりして自分で忙しくしているのですが・・・)

今日は久々に幼稚園の送り迎えの間の6時間あいていて

貴重な自分時間heart04

とは言っても溜まっている家事をこなしただけなのですがsweat01

まずは先月やり残していたカーテンのお洗濯。

お天気と自分の予定とうまくタイミングが合わず

先月だけでは終わらずに今日もまた。

洗濯している間に窓のサッシの泥汚れをお掃除。

スッキリshine

他にも、6月の掃除場所のベランダをピカピカにしたり

(→掃除年間計画についてはこちら

Pa1703612

家中の掃除機をかけたりと

だいぶやりたかったことが進みました。

残りあと30分ぐらいで娘が帰ってきます!

よしっラストスパートがんばりまぁーす。

ご訪問ありがとうございました♪

« 無印週間。 | トップページ | 濃い色をプラスしてリビングのディスプレイコーナーを引き締め! »

掃除」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

洗濯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無印週間。 | トップページ | 濃い色をプラスしてリビングのディスプレイコーナーを引き締め! »