« 久々のオフday♪ | トップページ | ワンプレートランチ♪ »

2014年6月24日 (火)

濃い色をプラスしてリビングのディスプレイコーナーを引き締め!

こんばんは。

少し前に記事にしたリビングの夏用ディスプレイ↓。

P5301097

いまひとつまとまり感に欠けるので

濃いめのブルーをプラスしてみました。

P6231213

夜の画像のため暗くて影もできてしまってすみませんm(_ _)m

棚の上に敷いたのは

セリアのマリン手ぬぐい

こんな↓柄です。

P6231214

正直、「手ぬぐい」というにはちょっぴり硬めの生地なのですが、

こんな使い方にはピッタリかもflairと思い購入してみました。

そして、バンダナではなく手ぬぐいなので

長方形が棚の形にちょうどよくheart04

この手ぬぐい、今回は敢えて濃いブルーを使いましたが

他に白地に柄のものもありましたよ。

コレ一枚で雰囲気が変わってしまうので

改めて色のバランスって大事って思いました。

難しいです。

ご訪問ありがとうございました♪

« 久々のオフday♪ | トップページ | ワンプレートランチ♪ »

整理収納・インテリア」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のオフday♪ | トップページ | ワンプレートランチ♪ »