« お金をかけずにインテリアを楽しむ。 | トップページ | 続*オットのちょこっと置き場 »

2014年6月 2日 (月)

ダイソーのランチョンマットで休日ランチ♪

おはようございます。

息子にせがまれ、遅ればせながらこの週末に

「アナと雪の女王」を見に行ってきましたconfident

帰ってきても歌が頭の中でこだましています(笑)。

映画館で映画を見るのは久しぶりでしたが、

なかなかいいものですね。

何より子供達が喜んでいてよかったです。

           +

さて、そんな休日のある昼食。

メニューは平凡なのですが、

少し前にダイソーで購入してあった

ランチョンマットを使ってみました。

P5311103

ブラウンのチェックにレースがついていてかわいらしいものですheart04

撥水になっているのでお手入れもカンタン。

メニューが平凡でも

ランチョンマット一つで

ちょっぴり気分がアガリupます。

ちなみに、他の家族にはフルーツヨーグルトをつけたのですが

私だけちょっぴり別メニュー。

P5311104

↑トーストの上にのせたのは

水切りヨーグルト&ハチミツ。

雑誌か何かに載っていたレシピなのですが

本当はこれにクルミをたっぷりのせます。

今日のおうちパンは、くるみ&レーズンを入れて焼いてあるので

トッピングのくるみは省略しました。

フワフワになった水切りヨーグルトにハチミツの甘さが加わると

ホイップクリームみたいで私は好きです。

           ***

さ、今日も忙しいぞっrock

今週もがんばっていきましょー。

ご訪問ありがとうございました♪

« お金をかけずにインテリアを楽しむ。 | トップページ | 続*オットのちょこっと置き場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

整理収納・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お金をかけずにインテリアを楽しむ。 | トップページ | 続*オットのちょこっと置き場 »