« キッチン吊り戸棚の整理収納見直し☆その2 | トップページ | 喉を潤す!最近のお気に入り♪ »

2014年8月18日 (月)

続*キッチン吊り戸棚の整理収納見直し

おはようございますo(*^▽^*)o

昨日は近所の公民館の体育館を

2時間300円で借り、

家族でバトミントンしてきました。

家でくすぶりがちな夏休み。

子供達には体力づけ&エネルギー発散happy01

大人は運動不足解消にと

オットが予約してくれました。

団体が優先ですが、空いていれば個人にも貸してくれるんですって。

おかげですっかり筋肉痛ですbearing

           +

一昨日、昨日とキッチン吊り戸棚の整理収納をお伝えしましたが、

その続きを少し。

食材ストックを置いているこの部分(beforeです)↓

P8151342_3

あまり見た目もよくないので普段は

P8151341_4

このようにカフェカーテンで目隠しをしていました。

しかし、この度見直しをし、このようにしたため

P8161367_2

カフェカーテンは外すことになりました。

            ***

カーテンと共に外された突っ張り棒。

どこかで活用できないかな~と思っていたところ・・・

ヒラメイタflair

ちょうどこの棚の真下にあるダストボックススペース。

真下なので幅がピッタリ。

ダストボックスの奥に突っ張ってごみ袋をかけておくことにしました。

P8161371_2

こうしておけば、ゴミを出すときにすぐに新しい袋をセットできます。

ごみ袋を収納していたスペースもちょっぴりですが空きました。

突っ張りサン、今度はここで活躍してねheart01

  **ご訪問ありがとうございました**

« キッチン吊り戸棚の整理収納見直し☆その2 | トップページ | 喉を潤す!最近のお気に入り♪ »

整理収納・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチン吊り戸棚の整理収納見直し☆その2 | トップページ | 喉を潤す!最近のお気に入り♪ »