« 整理収納の見直しはよく使うところから。 | トップページ | 当選♪モラタメ☆ベジップス »

2014年8月30日 (土)

道具を変えると・・・♡

おはようございます。

不覚にも・・・

風邪を引いてしまったようですsad

ここのところ朝方は涼しくなりましたからね。

気をつけていたんだけどな~sweat02

久々の体調不良に、熱はないにも関わらず

だる~い感じですcoldsweats01

でも、でも今日はオットと息子はすでにお出掛け。

私は娘との2人時間heart04

動いて風邪を吹き飛ばしたいと思います。

            +

さて、この度フライパンを新調しました。

P8290032

これまで使っていた物は

ここしばらくフッ素加工がきかなくなってきて

餃子を焼けばくっついて皮がすべて剥がれる・・・

という不快な状態が続いていまして。

今回、定価の3割ほどでフライパンを買える機会があったので

(スーパーでシールを集めると安く買えるというアレです。)

ちょうどいいタイミングなので買い換えました。

そしたら・・・快適heart04

オムライスもこの通り。

P8290034

これまでのだと、卵が剥がれてご飯が見えてましたsweat01

          +

やはり道具って大事ですね。

長持ちするように

気をつけて使いたいと思います。

  **ご訪問ありがとうございました**

« 整理収納の見直しはよく使うところから。 | トップページ | 当選♪モラタメ☆ベジップス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理収納の見直しはよく使うところから。 | トップページ | 当選♪モラタメ☆ベジップス »