« 続*キッチン吊り戸棚の整理収納見直し | トップページ | 夏休みも終盤!ママもスイッチオン!! »

2014年8月21日 (木)

喉を潤す!最近のお気に入り♪

こんばんは。

本日30秒に1回は「暑いっ」を連発しているためしてみっちです。

今日もご訪問ありがとうございます。

今日はパートの後、役員をしている関係で

子供の学校の夏休みパトロールに参加してきました。

まだ陽がある中でのパトロール、汗ダラダラになりました。

こういう暑い日、カーッと一杯beerやりたくなりませんか?

本当は、泡(ビール)を飲みたくなるのですが

今年私がはまっているのは・・・

P8211374

赤ワインです。

最近見たいくつかの健康番組で

赤ワインに含まれるポリフェノールが血管年齢を若くする

というのを聞いてはまっています。

しかも、ビールだと頭が痛くなることが多い私なのですが

赤ワインだと頭痛もなくて身体に合っているのかもheart04

ということで毎日少しずつ1週間に1本のペースで飲んでいます。

先日は底値で売っていて思わず2本ゲットscissors

早速、先日のキッチンのお片付けでできたスペースに

ストックを入れてしまいましたbleah

P8211373_2 

そしてコンビニで見つけた品。

P8211372

ポンジュースのスパークリングです。

喉が渇いているときにやたらと炭酸って飲みたくなりますよね。

試しに買ってみましたが、爽やかな酸味で美味しかったです。

ワインに入れてサングリアっぽく飲んでも飲みやすくて。

しばらくはハマリそうです。

  **お立ち寄りありがとうございました**

« 続*キッチン吊り戸棚の整理収納見直し | トップページ | 夏休みも終盤!ママもスイッチオン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続*キッチン吊り戸棚の整理収納見直し | トップページ | 夏休みも終盤!ママもスイッチオン!! »