« 道具を変えると・・・♡ | トップページ | 今月の掃除場所~玄関掃除~ »

2014年9月 1日 (月)

当選♪モラタメ☆ベジップス

こんばんは。

ご訪問ありがとうございますnote

昨日、荷物が届き・・・

開けてみると・・・

Dscf0001

モラタメで応募したカルビーのベジップスが

当選していました!

うれしい~heart01

Dscf0003

「さつまいもとかぼちゃ」と

「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」

の2種類入っていました。

早速娘と食べてみると

娘「ん~heart04これ、美味しい~」

Dscf0004

さすが野菜好きの子だけあって気に入ったようです。

原材料を見てみると、余計な物はほとんど入っていなくて

素材の味そのもの。

中を開けると、「え、これだけ?」と量の少なさに

一瞬ビックリするのですが

食べてみて納得。

カボチャとサツマイモは結構ハードな歯ごたえで

噛みごたえ充分なのです。

反対に、玉ねぎとじゃがいもは軽くて、

それぞれの固さの違いも楽しめました。

Dscf0007

身体に良くてあごの成長にもよさそうなベジップス。

子供のおやつにピッタリな感じでした。

« 道具を変えると・・・♡ | トップページ | 今月の掃除場所~玄関掃除~ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道具を変えると・・・♡ | トップページ | 今月の掃除場所~玄関掃除~ »